かつてのわいわい集団が再始動!!

「あなたはジャックライヤループをご存知ですか?」

 

ミルザムのプレミアム殿堂、ゴエモンキーの殿堂によりループデッキが死んだと思われてた新殿堂施行後すぐに5人でCSでシェアし4人がベスト8入賞を果たしたチェーンデッキ。

 

当時デッキ制作をしたメンバーも今ではほとんど競技シーンから離れていった。

そんな彼らが、今回ひさびさに帰ってきた!!

 

わいわい集団「じゃっくらいやどーめー」再始動!!

 

 

というわけでエリア戦優勝を目指し再始動することにしました。

本日は簡単なメンバー紹介をしていきます。

 

西れおな(@aratayono)
f:id:Skb:20191029015122j:image

DMPランキングが始まった初年。限定構築、殿堂構築、共に好成績を納め続け30位以内をキープし続けるも「CS疲れた」と、突然競技シーンから姿を消す。

以降GP等の公式戦や近場のCSのみたまに参加。

デュエマする時間よりスイーツを食べてる時間のほうが生き生きしてるスイーツ男子。

かつてジャックライヤでベスト8に入賞したうちの一人。

【じゃっくらいやどーめー】スイーツ担当

 

 

白雪アユム(sirayukiayumu)

f:id:Skb:20191029015838j:image

ここはキャンプ場か?と思われるようなド田舎に住んでる。

そのためCS会場も遠く、以前からあまり競技シーンには参加していない。

しかし大会に参加するとノリで勝てちゃうプレイヤーで過去にGP2nd7-1(予選通過出来なかったものの吸い込むfinish)、4,8倍東○CS優勝等好成績を納めている。

また限定構築も非常に上手で、GP5thではベスト16まで勝ち上がった。

【じゃっくらいやどーめー】運転手担当

 

 

アサヒー(asahy1985)
f:id:Skb:20191029020748j:image

もともと競技シーンにはあまり参加せず、たまにデュエマをやる程度だった為先月まで青魔導具のカードの効果を一枚も知らなかった。

しかし、それでも当日一通り回し方を教え権利戦に挑むと初日で権利を獲得する等もともとのポテンシャルは高い。

そしてチームの中で一番落ち着いているが実は一番の負けず嫌いだと筆者は思っている。

それとプリキュア?プリパラ?冴えないなんとか?が好きなようでライブには欠かさず参加している。

かつてジャックライヤでベスト8に入賞したうちの一人。

【じゃっくらいやどーめー】まとめ役担当

 

 

しきぼろふ(aaaaaaapmadam)
f:id:Skb:20191029021717j:image

このブログの筆者であり生粋のデュエマ好き。

競技シーンも好きでよくCS等に参加してる。

かつては暇さえあればデュエマの新デッキを考たり、新ギミックを考えたりしていたが最近では【勝てる楽しいデッキ】をモットーにデッキ制作をしている。

また北陸勢との交流が多く、最近では愛知県のCSを蹴って北陸に行く程。

自分で書くのも微妙だがチーム1の問題児。

理解出来ないことにはとことん追及していくタイプでよく問題を起こす。

かつてジャックライヤで優勝したプレイヤー。

【じゃっくらいやどーめー】問題児担当。

 

 

以上が【じゃっくらいやどーめー】のメンバー紹介です。

今後、暇さえあればブログ更新して行こうと考えてます。

是非応援よろしくお願いいたします。